se-lina’s BLOG

Lina KATAYOSE(se-lina)が実験や技術系のことなどをお送りします。

BLOGはじめました。

2017年秋、東京は今日は素敵な青空でしたね。
片寄(katayose)と申します。

 

本日10/1より、BLOGをはじめます!
今まで実験したこと。研究したこと。発信したいこと。
INPUT & OUTPUT をしていきたい。

 

PyCon JP 2017のサブテーマにもありましたように、
OUTPUT FOLLOWもあわせて…

 

私は東海大学で航空宇宙学を専攻して修士卒です。修士時代はヘリコプターの研究をしていました。
現在はWEBのフロントエンジニアで主な仕事をしていますが、空を飛ぶものに大変興味を持ち、研究開発をしていきたいと考えています。
PyConJP 2017(Pythonの日本コミュニティ)などでPython とドローン発表をしました。

動画はこちら

youtu.be

 

スライドはこちら



まだまだではですが、どうぞよろしくお願いします!!!

 

#PyConJP