se-lina’s BLOG

Lina KATAYOSE(se-lina)が実験や技術系のことなどをお送りします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「PyLadies Tokyo - 3周年記念パーティ」に参加しました!

2017年10月15日「PyLadies Tokyo - 3周年記念パーティ」に参加しました! Pythonコミュニティに入って、約1年いろいろとありました。その中でPyladeisは私が初めて加わったコミュニティです。そのPyladies Tokyoが3周年となり、今でも元気よく活動しています…

「第81回 Python mini Hack-a-thon」に参加しました。

去年のPyCon JP参加後からPythonのコミュニティ界隈に出席をしている私ですが、この「Python mini Hack-a-thon」通称PyHackも6回目の参加となりました。 コミュニティのページはこちら PyHackでは毎回、新宿高島屋近くの(株)ピープラウドさんの会議室を使わ…

BLOGはじめました。

2017年秋、東京は今日は素敵な青空でしたね。片寄(katayose)と申します。 本日10/1より、BLOGをはじめます!今まで実験したこと。研究したこと。発信したいこと。INPUT & OUTPUT をしていきたい。 PyCon JP 2017のサブテーマにもありましたように、OUTPUT FO…